SSブログ

麻痺手側が熱をもってたのに手が冷えるようになった。 [病気]

脳卒中で倒れてから、左腕が熱を持つようになりました。
麻痺手側です。


手が冷たく冷え切ってしまう方が脳卒中後には多いよう
なのですが、私は反対に熱をもっているんです。


なので、夏は暑くて暑くてしかたありませんでした。
体温を測ると右脇と左脇で体温が違うんです。
左で測ると常に37.0℃ぐらいはあります。


暑い日はすぐに疲れてしまってふらふらになってしまいそうでした。
エアコンがないと生きていけないです。


ところが、この冬は逆に左手が冷え切ってしまうことが多くなりました。
室温が低いと、すごく冷たくて氷水に手を付けていたように
冷たくなってしまうことがあるんです。


病気をして体温調節がうまくできない様になってしまったようです。
なので部屋の室温にはとても気を付けています。
同じ病気のみなさんはどうなんでしょうか?


40代で脳出血をおこす人もあまりいないのですが、
さらに腕の痛みや痺れがひどい人も少ないようです。


痺れに効く薬は今現在ないそうで、はやく開発してほしいと
切に願っています。
それより脳の損傷を治す医療が早く実用にならないかなあ~。


ではでは






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。