SSブログ

ぎっくり腰と入浴剤 [腰痛]

ぎっくり腰の痛みは徐々に落ち着いてきています。
立ち上がるのも歩くのも少し楽になってきました。


ですが、やっぱり痛いです。
そんな簡単に治るものではないようです。


お風呂にゆっくり浸かり、入浴剤のバブを入れるのが
わたしのお気に入りです。花の香りのバブ
腰が痛い時にはなんとなく効果があるような気がするんですよね。


バブってついつい手に取ってみたくなるんですけど、
炭酸が出てるんだからお湯に浸けとかないと意味ないですよね?


いろんな香りのバブを集めちゃおうかと思ってます。
入浴剤って実際使ってみないと香りとか色がわからないことが
おおくないですか?
色はだいたい書いてあるけど、香りはアバウトでわかりづらいです。


香り見本が置いてあっても実際とは全然違うこともあるし。
好みじゃないのを間違って買ってしまうと結局使わないで
カチカチになって捨ててしまうことに・・・。( ノД`)


身体の筋肉をほぐしてくれて、香りでもリラックス
できるような入浴剤が欲しいと思う今日この頃です。


ではでは



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。