SSブログ

お腹が弱いのだ [病気]

昔からお腹を壊しやすい体質だったのですが、
だんだん、どういった時にお腹を壊すのか
わかってきました。


まず、
牛乳を2杯以上飲んだとき。
ミルクティーをたくさん飲んだとき。
カルピスをたくさん飲んだとき。
炭酸飲料をたくさん飲んだとき。
食べ過ぎたとき。
お腹が冷えたとき。


同じような方いるんじゃないでしょうか?


飲み過ぎに関しては
自分でなんとかできるのについ忘れて
飲んじゃってることが多いです。


食べ過ぎは、普段そんなに食べる量は多くないないように
思うのですが、最近ではお腹いっぱい~と
思うほど食べただけでお腹壊しちゃうので
腹八分にしてます。


胃が小さくなったのかもしれません。
若い時は、もう動けない!って思うほど
食べてもお腹壊さなかったのに。
あれ?でも食べ過ぎると吐いちゃってたなあ。


モデルさんのようにわざと吐くんじゃなくて
気持ち悪くなって吐いちゃうんです。


体質ですねきっと。
お腹壊したって吐いちゃったって痩せるわけじゃないのが
頭にくるとこです。


お腹いっぱい食べられないのに痩せない。
なんて低燃費な身体なんでしょう。


痩せるにはもっと小食になれってことでしょうか?
・・・無理。



スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。