SSブログ

U-NEXT・dTVで31日間無料トライアルキャンペーン中 [趣味]

TVリモコン.jpg

わたしは後遺症で働けなくなったので
毎日のように家で海外ドラマや映画を観ています。


HuluU-NEXTdTVの3社で観たいものがあるときや
無料キャンペーンに合わせて月単位で契約を変更しながら
楽しんでいます。


レンタルビデオ店に借りに行くのも返しに行くのも困難なので
とても助かっています。


先月まではウォーキングデッド6を観るためにHuluを契約
してたのですが、昨年契約していたU-NEXTから31日間無料
キャンペーンのメールが届いたので今月からU-NEXTに変更しました。


無料なら喜んで~。というわけでHuluをとりあえず辞めちゃいました。
31日間の無料期間が終わったら来月はどこで契約するか
考え中です。


U-NEXTの無料キャンペーンのメールが来たのはこれで2回目!


普通は初回1回だけのサービスだと思うんですが、U-NEXTはなんと
メールが来た人だけの特別キャンペーンをたまにやっているようで、
今回も31日間無料で視聴することが出来ます。


ポイントも500ポイントプレゼントでもらいました。
ありがたいことです。


現在は初回申込者のための31日間無料トライアルキャンペーン中ですよ。


トライアルにはクレジットカードの登録が必要なんですが、
無料期間中に解約すれば料金はかかりません。
この機会にお試しもいいかもしれないですね。


通常料金は下記のとおりです。


U─NEXT 

ビデオ見放題サービス月額1,990円(税抜)
プラス 最新作などに使えるポイント1,000ポイント付(毎月)


マルチデバイス対応で、テレビのほかタブレット、スマホでも視聴が 可能です。


ベッドの上で寝ころびながらスマホで視聴もできますよ~。


見放題といってもすべてではなく、PPV(ペイパービュー)といって
別料金の物もたくさんあります。


課金コンテンツは新しいものだけではないのが不思議なところなんです。
こんな古いものがPPVなの?と驚くことがあります。
色々、大人の事情なんでしょうね。


最新作などもポイントを使ったり個別課金で視聴することが出来ます。


現在はスターウォーズ最新作『フォースの覚醒』が432円で観られますよ!
観に行きたかったのでラッキー!


わたしは今回もらった500ポイントを利用させてもらうつもりです。
無料で観られてうれしい。


有料コンテンツは選択画面にPPVと表示されてますし、
課金されるときは確認ページがあるので、知らないうちに
有料の映画を観てたってことにはならないので
安心してください。


お試しトライアル期間中にはポイントが付かないので
間違えない様にしてくださいね。


借りに行かずに定額料金で色々観られるなんて映画や海外ドラマが
趣味の人にはとってもいいシステムですよね。




もう一つおすすめなのはdTVです。

月額500円(税抜)でこちらも初回31日間無料キャンペーン中です。




ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援いただけると励みになります。
今日は脳卒中部門で7位でした。



人気ブログランキングへ


------------------------------------
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。