SSブログ

脳卒中後の記憶が違ってたのに衝撃を受けた。 [病気]

私が倒れたのは土曜日のはず・・・。

もう倒れてから3年になりますがつい昨日まで、
倒れて救急車で緊急入院したのは
土曜日だと思ってました。

-shared-img-thumb-YUKI86_odoroitahyoujyou15112844_TP_V.jpg

たまたま他の件で入院日を確認する必要があって
見てみたら、私が3年間記憶していた日にちは確かに
合っていたんですが、曜日が違ってました。

それに倒れた日の行動も記憶と違ってました。
倒れた当日、整形外科に行ったと思ってましたが
倒れたのは日曜日なので病院はやっていません。

実際は前日の土曜日に整形外科に行っていたんです。
でも、3年間ずっと土曜日の夕方倒れたと思っていて
確かブログにも書いていたはず。

当時の記憶が曖昧だったり、記憶がなかったりは
するんですが、3年間も曜日を間違えてるとは
思いもしなくてびっくりです。

勘違いといえばそれまでですが、年月日は合ってるのに
なんで曜日だけが違うのかな?

整形外科に行ったのは前日なのに・・・。
人間の記憶って不思議ですよね。

脳も不思議です。
スーパーコンピューターよりすごいって言いますもんね。

そんなにすごい脳なんだから、早く元に戻って欲しいです。
一度ダメージを受けると修復しないなんて言わないで・・・。

-shared-img-thumb-YUKI_onegaishimasu-15110852_TP_V.jpg

頑張れ!わたしの脳!
新たな回路を作って半身麻痺なんて治しちゃえ!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援いただけると励みになります。
今日は脳卒中部門で6位でした![わーい(嬉しい顔)]
人気ブログランキングへ




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。