SSブログ

コメントくださったまめさんへ [病気]

a1070_000113.jpg

コメントをいただいていたのに全く気付かずに
本当にすみません。

コメントが付いたらメールが来るものと
思っていましたが、ちゃんと設定が出来ていませんでした。

ちゃんと設定したので今度は大丈夫だと思います。

脳卒中経験者の情報は非常に貴重で、色々な情報交換が
出来たらうれしいと思っています。

最近、また新たな悩みが出てきました。

自分の後遺症は自分で思っている以上に悪いのでは
ないか?

と、思うようになりました。
倒れた直後は時間はかかるけれど身体はほぼ元に戻ると
思っていたんです。

入院中にそれが、そうではないと気付いたときは
愕然としました。

今は、それでも徐々に良くなると思っていたのに
痛みのせいか入院中より手が使えなくなってきています。

脚もいつまでたっても普通に歩けないことにいら立ちを
感じたり、すぐに疲れて長く歩けないのはなんでなのか?
など思うのです。

歩いていると脚の付け根に痛みが出てつらいです。
今は杖をついて歩いていませんが、杖をついた方が
いいのかな?

とか考えるようになりました。
他にも悩みは色々あるのに、私の悩みをわかってくれる
人はどこにもいないんです。

病院で知り合ってメールをやりとりした人も2人いるのですが
私よりずっと予後がよく二人とも働いています。

なんかすごく愚痴を言ってますが、気持ちを吐き出す
作業も必要ですよね。

同じように脳卒中後の後遺症で悩んでいる方たちと
交流できる手段がないのかな?

どなたでもコメントは大歓迎です。
承認後サイトに反映されるようにはなっていますが、
メールが届くようにしていますので
よかったらコメントしてください。

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援いただけると励みになります。
今日は脳卒中部門で9位でした。



人気ブログランキングへ





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。